酒彩館ゴールデンウィークイベントのご案内(2022.4.25)

2022年5月1日〜5日までの5日間、日頃の感謝を込めたスペシャルイベントを開催します。

【越の誉 ゴールデンウィーク感謝祭】

越の誉ゴールデンウィーク感謝祭2022の開催概要

 

【目玉企画が多数】

・ゴールデンウィーク限定販売大吟醸「感謝の酒」
日頃の感謝を込めて、キレのある特別な大吟醸を発売します。

・福箱(壱萬円/五千円)
発売後は完売必至で人気のお楽しみ日本酒詰め合わせ福箱。家飲みにもぴったりです!

・梅酒販売
人気の「越の誉の梅酒」を感謝祭価格セットにて発売。1日100セット限定となります。

・甘酒/あわっしゅ
「越の誉 あまさけ」「発泡性純米酒 あわっしゅ」感謝祭限定価格での販売です。詳細は現地にて!

・番外品
一般には出回らない味自慢の「番外品」を蔵出し販売します。コスパ抜群の美味しさ!

・ガラポン抽選会
豪華景品の当たるガラポン抽選会に挑戦いただけます。空くじはございません。

・来場者特典
ご来場の皆様全員に越の誉の名入りオリジナルロックグラスをプレゼント!お酒がはかどるグラスです。

 

 

感染拡大防止のため、本イベントも5日間に分けての開催となります。
ぜひたくさんの皆様にご来場いただけましたら幸いです。

今年のゴールデンウィークはぜひ原酒造【酒彩館】にお越しください!

 

 

原酒造直営ショップ
酒彩館(しゅさいかん)

945-0056
新潟県柏崎市新橋5-12-1
TEL:0257-23-3831 FAX:0257-23-3832

◎JRでお越しの際はJR柏崎駅より徒歩8分
◎お車でお越しの際は北陸自動車道 柏崎ICより車で15分
米山ICより車で20分