今年の新酒まつり延期と代替イベントについて(2020.9.14)

いつも有難うございます。

原酒造では毎年秋に「新酒まつり」というお祭りを開催しています。
地震からの復興を皆様にお伝えした開催から毎年沢山の方々にお出で頂く我が蔵の一大行事です。
今年の開催はどうするのか、多数のお問い合わせを頂いておりましたが、昨今の影響により当イベントは「今はまだ開催できない」という結論に至り、来年3月以降に延期と致しました。楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ございません。

苦渋の決断ではございますが、来年皆様にお会いできることを心待ちにしております。
また、少しでも皆様に日本酒の秋を楽しんでいただくための代替イベントを開催します。

 


越の誉 収穫の秋 感謝デー

開催日時:10月9日(金)〜10月13日(火) 各日9:00〜17:00
開催場所:原酒造直売店「酒彩館

企画① 新酒発売
毎年新酒まつりで発売の「朝搾りしぼりたて生原酒」や話題の「純米葉月みのり新米新酒」を発売します!

企画② 感謝デーならではのお得商品
「福箱」「梅酒特売」「お得な“隠し酒”」などなど…
新酒まつりでもおなじみのお得商品などがお求めいただけます!

企画③ 来たら貰える「来店記念プレゼント」
ご来店頂いた皆様にもれなく「越の誉名入り“お猪口”」をプレゼントします!
※お一人様1個までとなります。

企画④ 景品多数!ガラポン抽選会
2,000円以上お買い上げごとに挑戦できるガラポン抽選会を今年も行います!


※感謝デー期間での「酒粕特売」「蔵見学」「大試飲会」「とん汁サービス」「キッズワールド」「屋台」等のイベントはございません。

●土日は混み合う可能性がございますので、可能な限り平日のお越しをお勧めします。
●お車でお越しの際は酒彩館前の駐車場をご利用下さい。
●感染症予防拡散防止のため、ご入館時の「マスク着用」「手指消毒」「ソーシャルディスタンス」等へのご協力をお願いします。

 

皆様のお越しをお待ちしております!
酒彩館の詳細はこちら

収穫の秋感謝デーチラシ